著者アーカイブ: katsuhiro440

皆さん、こんにちは。

かがやきヒーリングの吉野克弘です。

ニコ音譜
僕の住んでいる岐阜は、秋の虫がコロコロないています。
もう少しすると、暑さもやわらいできますね。
ニコ音譜
今年のお盆に、実家の関東に帰っていました。
お会いいただいた方々、ありがとうございました。
ニコラブラブ
色々な方とお話しができて、充実した時間がすごせました。
僕は、毎年、お盆には、親戚と話をしながら、時間を過ごしています。
たまわいもない話をしながら、お互いに近況報告をしました。
チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク
話は変わりますが、お客様からよく聞かれることがあります。
それは、「お墓参りに行けないと、ご先祖さんは怒るのか」
です。
にやりはてなマーク
僕は、お墓参りに行けた方がいいにこしたことはありませんが、形式にとらわれなくていいのではと考えています。
確かに立派なお墓があって、親戚一同で、お墓参りできたら理想ですが、
昔は土葬でしたし、今はお墓を作って守っていくのも大変な時代です。
ショックあせる
そのような形式にこだわるのではなく、命のつながりに感謝することが、何よりも大切と個人的に思っています。
私達の命は、お父さんお母さん、お祖父さんお祖母さん、ひいお祖父さん、ひいお祖母さんとつながっています。
ここにある私達の命は、人類が地上に生命を授かった時から、今に渡るまでつながっています。
ラブラブ女の子ラブラブ男の子ラブラブ女の子ラブラブ男の子ラブラブ
そのように考えると、地上に生命を授かったことって、奇跡のつながりのようなものですねビックリマーク
そのようなことに気がついて、心の中で、ご先祖さんに手を合わせていただけたら、ご先祖さんもきっと喜んでくださると思います。
キラキラニコキラキラ

皆さん今日も幸せな一日をおすごしください。

~人々の幸福を高め、世界の平和に貢献する~
かがやきヒーリング

吉野克弘

岐阜県岐阜市加野4-8-3

おかげさまで開業7年目を迎えました

沢山の方ご支援、心より感謝申し上げます。

 

2015年4月28日~5月10日までお休みをいただきます。

お休みをいただいて、研修に参加してきます。

時代の変化の中で、これからも皆さんに必要とされるように、励んでいきたいと思います。

今後ともご愛顧のほど、よろしくお願いします。

 

かがやきヒーリング

代表 吉野克弘

 

 

ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

ここ最近、とてもたくさんの方に、お問い合わせいただくようになりました。

ご紹介くださている方、本当にありがとうございます。

お問い合わせいただく方には、迅速に対応するように心がけています。

しかしお客様との対応中であったり、また予約が立て込んでいる時は、折り返しの電話やメールの返信に時間がかかる時があります。

皆さんのご要望に応えられように、迅速に対応していきたいと思っていますが、対応に遅れる時がありますので、ご了承いただけたらと思います。

またご予約のご連絡には、迅速に対応ししていますが、万が一、メールの返信や電話がないときはご連絡いただけたら助かります。

今後ともご愛顧のほどよろしく申し上げます。

かがやきヒーリング

代表 吉野克弘

ここ最近では、電話・メールのお問い合わせをたくさんいただいています。

日本のみならず、ハワイやフランスの方にも、電話相談やメール相談で対応させていただいています。

本当にうれしく思っています。

電話相談では下記のことに対応しています。

【スピリチュアルな相談】

・守護霊様が伝えたいこと

・亡くなられた方のお言葉

・土地やお墓の霊的な問題

【ご家庭のこと】

・お子様の相談

・ご夫婦間の問題

【恋愛相談】

・お付き合いされている人の事

・片思いの相手の相談

【お仕事の相談】

・お仕事の相談

・起業相談

・転職の相談

・経営のコンサルティング

などに対応しています。

またメールでの相談では、

ちょっとしたことを

聞きたい人からのご要望が

多いです。

料金は電話相談50分5000円

メールでは一通3000円です。

料金は後払いなので初めての方でも

安心してご利用いただいています。

遠方で来院できない方など

お気軽にご利用

いただけたらと思います。

電話相談・メール相談を

ご希望の方は、

ご要望の日時をいくつか下記に

ご連絡いただけたらと思います。

 

お問い合わせはこちらから

また、電話相談はスカイプ、LAINでも

対応可能です。

ソフトバンク携帯        09091979988

セラピールーム電話番号   05812413532

スカイプID   yoshino.yoshino

LAIN ID       katsuhiro440

どんなことでも、お気軽にお問い合わせたいだけたらと思います。

かがやきヒーリング

代表 吉野克弘

【年末年始お休み

2014年12月31日から2015年1月3日まで、お休みをいただきます。

ご不便をおかけしますが、よろしくよろしくお願いします。

上記の休みの時、急な御用の方は携帯電話まで、ご連絡ください。

09091979988 (吉野克弘まで)

 

お客様からの相談で時々あるのが、

「心配」についてでです。

お子様の心配事から将来の心配など、様々なことにも対応しています。

心配事を話される方は、心配なことをずっと話される傾向があります。

僕は、その方の話を聞きながら心の声に耳を傾けていきます。

そこで感じることは、「心配で心配で」と話す人の多くは

心配な事に依存している傾向があります。

精神的に自立できないご自身の内側にある問題をお子様など外的な問題のせいにしてしまっている傾向があります。

実は、僕自身、心配なことがありました。

それは日本の未来についてです。

「日本はこのままで大丈夫?」と

考えてしまうときが多々ありました。

その時の僕は、日本の制度に依存した考えをしていました。

自分の中にある甘えを捨てて、日本がこの先、何があっても大丈夫なように考えて、行動するようになりました。

すると、不思議と日本に対する心配事がなくなりました

僕の中にあった、日本の制度に対する依存を捨てたことがよかったのですね。

同じように、お子さんなどの身近な人の事を心配されている人の多くは、どこかに依存している傾向があるように感じます。

心配事の原因は外部にある心配なことが問題なのではなくご自身の中に問題があることがほとんどです。

ご自身の中にある問題を改善すると、心配事が改善されることが多々あります。

何かありましたらお気軽にご相談いただけたらと思います。

かがやきヒーリング

吉野克弘

おかげさまで、開業六年になりました。

ホームページやブログを見ていただいたお客様からの電話やスカイプを使った相談をさせていただいています。

相談内容は、スピリチュアルなことから、恋愛相談、仕事の相談と幅広いです。

岐阜まで来院できない方、電話相談をご利用いただけたらと思います。