料金案内

社会の変化の中で、経済的に苦しい人が少なくありません。

そのため料金を無償としていますが、いくら払えばいいかわかならいとの意見が多いため、下記の料金を目安として記載しておきます。

【気功整体コース 40分 4000円】

・肩こり、腰痛、膝の痛みなどの体の痛みに

・耳鳴り、めまい、パニック障害などの自律神経的な症状に

・膠原病、メニエールなど現代医学では対応できない疾患の方に

気功整体コースは、お客様の体調に合わせて、気功、整体、ヒーリングなどの施術を中心に対応します。

上記の料金に初回のカウンセリングなども含まれていますので、上記以外の料金はかかりませんのでご安心ください。

【相談コース 50分 5000円】

・心の問題を改善したい方

・うつ病やひきこもりのお子様を抱えた、ご家族の方

・遠方でご来院できない方の電話相談

・ご家族の相談、ご夫婦の問題、不倫の相談から恋愛相談など

・スピリチュアルカウンセリング、心理カウンセリングのご要望の方

スピリチュアルカウンセリング、心理カウンセリンなどの技術を用いて、心の問題・スピリチュアルな問題を改善します。

友達に相談できない話や誰に相談していいかわからない事などに対応します。

ソフトバンクの携帯、スカイプなどを使って対応していますが、通常のご家庭用の電話でも対応できます。

【ロングコース 90分 8000円】

お仕事や経営相談、ご家庭のことなど、ゆっくり時間をかけて対応してほしい方のコースです。

・経営者様の経営の相談に対応しています

・セラピストの心理カウンセリング、整体、気功などの技術向上や経営アドバイスしています

・ヒプノセラピーを使って、眠っている潜在能力を開花させます

 遠方で、なかなか頻繁に通えないので時間をかけてほしい方、ゆっくり話がしたい方の人気のコースです。

このコースで、月に一度お会いしながら、お話をすることで、より良い人生を築かれている方がたくさんいらっしゃいます。

【メール相談 一通 3000円】

・メールでの相談をご希望の方

 

【遠隔療法 3000円】

・離れた所からの症状の改善をご希望の方

 

上記以外、お客様のご要望に合わせて、対応します。

kagayaki(かがやき)は、お客様の健康と幸福を何よりも優先し、人生のパートナーであり続けたいと考えています。

社会の変化の中で、増税などの影響でも安心して、ご来院いただくために、ご来院いただくお客様は料金を無償としています。

しかし「無償だと、いくら払えばいいのかわからない」との、お客様の声が多く、上記の金額を目安として設定させていただいています。

仕事ができる状況ではなく、どうしてもお金が払えない方など、事前に、ご相談ください。

どんなことでも、お気軽にお問い合わせください。

ご来院をご検討されている方、初回の電話相談は無料になります。

【電話番号】

tel:09091979988

【メール】

kagayakiworld@gmail.com

mail

かがやき 吉野まで

お客様に安心していただくために、kagayaki(かがやき)では満足度を大切にしています。

・具体的な改善方法を一緒に考えて、ご提案させていただきます

※ご来院できない方は、出張にて対応します。

※施術中はお客様に集中しているため、どうしても電話に出ることができません。

手が空き次第、折り返し連絡いたします。

【お客様にお約束します】

kagayaki(かがやき)は、お客様の不快となるようなことはいたしません。

・高額な物品販売やサプリメントの販売

・宗教の勧誘や政治活動の参加の呼びかけ

など、お客様の不快なことは、いっさいしませんのでご安心いただけたらと思います。

kagayaki(かがやき)の代表 吉野克弘は、皆様との信頼関係を何よりも大切にしています。

mail