不登校の改善

【不登校のはじまり】

お子さんの不登校のはじまりは、「学校に行きたくない」と話し、「お腹が痛い」など、体の不調を訴えて学校に行きたがらない所からはじまることが多いです。

お子さんが学校に行きたがらない時、過敏になるほどにお子さんの気持ちもマイナス思考になってしまう傾向にあるので、「このままでは不登校になってしまう」と思うような時でも、落ち着いてお子さんに接してあげることが大切です。

【不登校の原因について】

不登校の原因は、お友達関係、起立性調節障害などの体の不調、神経症、無気力、発達障害、勉強が苦手などが原因です。

学校に行かなくなり、夜遅くまでスマホを見ていることで昼夜逆転し、20代、30代とそのままひきこもってしまうこともあります。

【不登校の改善方法】

以前は、子供が不登校になった場合、少し無理して学校に通わせればすみました。

しかし最近では、学校の担任の先生が精神的に苦しい状況だったりすることも少なくないため、クラスの状況を見極めるなど、落ち着いて状況を判断することが大切です。

不登校の相談でしたら、どんなことでも初回は無料で電話相談しています。

不登校のことでしたら、どんなことでもお気軽にご相談ください。

kagayaki(かがやき)は、不登校の初期でしたらほぼ改善できます。

お子さんの明るい未来をお約束します。

初回の電話相談、又はメール相談は無料ですのでまずはお気軽にお電話ください。

【電話番号】

tel:09091979988

【メール】

kagayakiworld@gmail.com

mail

かがやき 吉野まで

お客様に安心していただくために、kagayaki(かがやき)では満足度を大切にしています。

・具体的な改善方法を一緒に考えて、ご提案させていただきます

※ご来院できない方は、出張にて対応します。

※施術中はお客様に集中しているため、どうしても電話に出ることができません。

手が空き次第、折り返し連絡いたします。

【お客様にお約束します】

kagayaki(かがやき)は、お客様の不快となるようなことはいたしません。

・高額な物品販売やサプリメントの販売

・宗教の勧誘や政治活動の参加の呼びかけ

など、お客様の不快なことは、いっさいしませんのでご安心いただけたらと思います。

kagayaki(かがやき)の代表 吉野克弘は、皆様との信頼関係を何よりも大切にしています。

mail

精神安定剤など薬がほしい方は、病院に通うことをおすすめします。

お子さんの不登校を克服して、社会で活躍できる人にとお考えの人は、kayakai(

かがやき)に、是非ご相談ください。