ひざの痛みの改善

【膝(ひざ)の痛みについて】

膝(ひざ)が痛いと、整形外科や接骨院に行きます。
しかし、膝(ひざ)の痛みがよくならない人が多いのが現状です。

膝(ひざ)の痛みは意外かもしれませんが、内臓とのつながりが深いです。
そんな事を僕自身、全く知らずに整形外科や接骨院で働いていました。
毎日、整形外科や接骨院にお越しいただいても、症状が変わらない方がほとんです。

膝の痛みは、内臓の状態も良くしたほうが、より確実に改善されます。

医学関係者は、こんなこと言うと、そんな根拠の無い事をと言う人もいるかもしれません。
しかし、本当です。

体の痛みと内臓のつながりは、すごく深いです。

【変形性膝関節症について】

骨が変形してしまう事を 「変形性~」 と言います。
医療従事者はレントゲンを撮影して、骨が変形していると「年です」と未だに言われるようです。
あまり知られていませんが、筋肉の状態が悪くなったり、血行が悪くなって、骨が変形します。
現代の医療ではまだわかっていないようですが、筋肉の状態がよくなったり、血行が良くなると、変形した骨もいいように変化していきます。

とんがってしまった膝の骨や、腰の骨もいいように丸く変化していきます。
かがやきヒーリングの気功整体の技術では、関節の中の血行もよくします。

今現在(2013年5月10日現在)、83歳の方の膝の痛みや腰の痛みをとめています。

もちろん病院に行って、ブロック注射で痛みが改善されなかった方です。

体の痛みは、頭痛でも膝の痛みでも初回の施術で必ず何らかの効果をだします。
膝の痛みで悩まれている方、一緒に改善していきましょう。

一人で悩まずに、お気軽にご連絡いただけたらと思います。
初回の電話相談は無料です。

【電話番号】  0582-41-3532

【ソフトバンク携帯】 090-9197-9988

【メール】  info@kagayakinote.com

かがやきヒーリング 吉野まで

お客様に安心していただくために、かがやきヒーリングは、満足度100%を実践しています。

・もみかえしや不快な好転反応はありませんが、万が一そのようなことが起こった場合には無料で対応します

・ほとんどの方が、初回でも効果を感じていただいていますが、万が一、効果が感じられないときはお金はいただきません

・具体的な改善方法を一緒に考えて、ご提案させていただきます

 

※ご来院できない方は、出張にて対応します。

※施術中はお客様に集中しているため、どうしても電話に出ることができません。 🙁

手が空き次第、折り返し連絡するようにしていますが、留守番電話にお名前・ご連絡先を残していただけると幸いです。 😛

 

検査を受けたい人や薬がほしい方は、整形外科に通ってください。

健康で幸せになりたい方は、かがやきヒーリングに、是非ご来院ください!