気功ヒーリング

【気功を習うきっかけ】

18歳の時、通っていた整体の学校で気功を習ったのが最初のきっかけでした。

その時の気功の先生は、針の国家資格を持ち、中国で気功を勉強された先生でした。

当時の僕は、「気功で病気が治ったらお医者さんなんていらないよ」と、

思っていたので、気功の授業はあまり熱心には聞いていませんでした。

 

その気功の授業は内気功などの呼吸法が多く、気功でどんなメリットがあるかわかりませんでした。

 

それから社会人となり、24歳の時は整形外科で働いていました。

当時の僕は気功のことはすっかり忘れ、整体など骨格をみることでで患者さんの痛みなどに対応していました。

いわゆる骨や体だけをみていました。

整形外科で働いていたときは、一日に15~20人と、僕の事を指名してくださるようになり、

やりがいを感じて仕事をしていました。

 

ある日、整形外科の院長がガンの患者さんをみてほしいと話してきました。

背骨に悪性腫瘍が転移し、手術された方でした。

手術によって悪性腫瘍は取り除かれたものの、下半身のしびれなどあり、歩行ができない状態でした。

数回の施術によって、その方は順調によくなり、歩けるようになりました。

 

ある日、その方をさわっていた時、自分の体がミイラのようにエネルギーがぬけていくのを感じました。

体がどっと疲れました。

それからありとあらゆる気功法やヒーリングを勉強しました。

 

中国の先生から気功を教わったり、中国の上海に行って勉強しました。

気功は中国から生まれたものです。

日本でも古来からのヒーリング技術があります。

エネルギーを使い人を癒すヒーリングが存在していました。

第二次世界大戦に負傷した箇所を治す西洋医学が発達し.一時期影を潜めていました。

最近ではお医者さんが気功を取り入れたり、気功の先生が病院をつくったりしています。

中国で生まれた気功は大きく二つに分かれます。

格闘技のための気功と、健康のための気功です。

ここでは健康のための気功をお話します。

実際に中国の上海に行って、中国の気功を見てきました。

中国での気功は生活に根付いたものです。

朝早くから公園に集まって、気功の先生の指導のもと思い思いに体を動かされていました。

日本では気功というと太極拳のゆったりとしたイメージがあります。

中国では先生によっては息を強く「ハッ」と吐いたりもします。

 

道行く人や公園で人を見ていると、歩いて膝がおかしいなと感じたら膝をさする、体が重いなと感じたら足を上げて太ももを伸ばすなどなさっています。

体が「心地がいいな」という感覚を大切にする、これが本来の気功法です。

 

健康法のための気功の技術は大きく3つに分かれます。

自分の体調を整える【内気功】

相手の体調を整える【外気功】

遠く離れた人に気を送る【遠隔療法】

です。

 

【内気功】は、自分の内気を整え、病気にならない力、病気になっても治る力を育てます。

最初は動きのある動功から、動きの少ない静功、最終的には瞑想によって心身のエネルギーを満たしていきます。

 

【外気功】は相手の体を触りながら気を流す方法から、手をかざして気をおくる方法があります。

気功師の手からは、太陽のような赤外線がでていて、細胞を活性化する働きがあります。

 

【遠隔療法】は遠く離れた人や場所に気を送ります。

人間の心は無意識の領域ではつながっているため、相手の体をイメージして気を送ると相手に気がおくれます。

 

海外の代替医療を勉強し、28歳の時に、愛知県蒲郡市のトヨタ系健康保養上施設で健康アドバイザー的な仕事をしていました。

そこで知人に頼まれたパニック障害の女性がよくなり、口コミで広がりました。

それから開業してセラピーの最中に不思議な現象を体験します。

いつものようにセラピーをしていると眩いばかりの光に包まれました。

その光が「1人でも多くの人に光を」と伝えられました。

それから気持ちをリラックスさせながらこの光を感じ相手に伝えると、今まで以上に症状が改善されていきました。

この技術が使えるようにと体系したのが、かがやきヒーリングの技術です。

今では教え子も何人も育ち、あっちこっちで活躍しています。

お子様の頭痛が改善したりと、喜びの声が沢山いただいています。

現代医学では、治りずらい症状も改善しています。

どんな事でもまずはお気軽にご連絡下さい。

初回の電話相談は無料です。

初回の電話相談は無料です。

【電話番号】  0582413532

【ソフトバンク携帯】 09091979988

【メール】  info@kagayakinote.com

かがやきヒーリング 吉野まで

 

お客様に安心していただくために、かがやきヒーリングは、満足度100%を実践しています。

・もみかえしや不快な好転反応はありませんが、万が一そのようなことが起こった場合には無料で対応します

・ほとんどの方が、初回でも効果を感じていただいていますが、万が一、効果が感じられないときはお金はいただきません

・具体的な改善方法を一緒に考えて、ご提案させていただきます

 

※ご来院できない方は、出張にて対応します。

※施術中はお客様に集中しているため、どうしても電話に出ることができません。 🙁

手が空き次第、折り返し連絡するようにしていますが、留守番電話にお名前・ご連絡先を残していただけると幸いです。 😛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。