スピリチュアルカウンセリングについて

【スピリチュアルカウンセラーの良し悪しの見分け方

スピリチュアルカウンセラーとして仕事をしていると、高額なものをだまされて買わされてしまったり、

「霊がついている」と不安がらせる事を言われて、心のバランスを崩されて、お越しいただく方が少なくありません。

いいスピリチュアルカウンセラーと、悪徳なスピリチュアルカウンセラーの違いをご理解いただけたらと思います。

 

【いいスピリチュアルカウンセラー】

・話をきちんと聞いてくれます

・現実感のある生活をしています

・高額な料金であったり、高額な物販などしません

・ご自身の長所をみつけて伸ばしてくれます

・高次元の守護霊様に、まもっていただけるようにしてくださいます

 

僕自身、スピリチュアルカウンセラーとして仕事しています。

除霊したり、その方に内在している守護霊様のお言葉をお伝えしたり、亡くなられた方のお言葉をお伝えしてます。

 

スピリチュアルカウンセリングにより、ご自身の魂が求めていた言葉を聞くと心が癒されます。

スピリチュアルカウンセリングしていて、涙を流される方が少なくありません。

本当に力のあるスピリチュアルカウンセラーは、お客様の心の内側に存在する神聖な力との対話を手助けするものです。

経験豊富なスピリチュアルカウンセラーは、お客様の魂が聞きたい事を自然な形でお伝えします。

そして未来がより明るくなるのをお手伝します。

ご自身の中に気づきが起こった時 ご自身の心に神聖な力を宿し、いい直感が働くようになります。

すると気持ちが安定して幸せに生活できるようになります。

 

【悪徳なスピリチュアルカウンセラー】

下記が悪徳なスピリチュアルカウンセラーや占い師です。

スピリチュアルカウンセラーや占い師に、対応してもらった時に、下記のようなことがある場合は、注意が必要です。

 

・価値観を押し付け、一方的に話、否定的な話し方をします

・非現実的で、現実の世界で起こったら困るであろう、反社会的なことを話します

・高額な物を買わせようとする、又は買わないと不幸になると脅かされます

・命令したり、怖がらせるようなことを話します

・話していて安心感がなく、余計に気分が不安定になります

 

悪徳なスピリチュアルカウンセラーは、不安がらせること、怖がらせることを話します。

初回の相談料金は無料だったり安かったりしても、高額な料金を後になってから請求したり、物を買わせようとします。

占いやスピリチュアルカウンセリングで、悪徳な所は、必ずこんな話をします。

「前世で悪い事をしたから、これはカルマです。」

「悪霊がついています。」などと、

不安がらせることを話し、そのための除霊などと言い、高額なお金を要求してきます。

 

僕は、スピリチュアルヒーリングを用いて、霊的も問題をその場で改善していきます。

同時に、高次元の守護霊様に、護っていただけるようにします。

除霊、先祖供養、土地の供養、体調不良など、なるべく少ない回数で、お客様のご要望に答えるようにしています。

お客様のご要望合わせて、不快なことを早く確実に取り除いていきます。

 

【スピリチュアルカウンセリングをはじめたきっかけ】

僕は、セラピストとして整形外科や接骨院で勤務したりして経験をつんできました。

セラピストとして経験をつめばつむほど、口コミにより病院では治せない難しい症状のお客様がご来院されます。

開業2年目位から末期ガンの患者さんやパーキンソン病などを医学では治せない方をみるようになりました。

セラピストとしてお客様に健康になっていただくためにベストをつくしますが、死は誰にでも訪れます。

長寿を全うし、死を直前に控えた人は、死期をご自身で感じている方が多いです。

そんな方の多くは言葉にはしなくても、「死んでしまったらどうなるのだろう」と、不安を感じています。

そんな時、「死んでしまったらどうなるか」など、スピリチュアルな視点で、お話をお伝えすることで、死に対する不安感が和らぎます。

僕の両親は共に無宗教ながら、僕は神社の境内にある幼稚園に通いました。

幼稚園の年長の頃、幼稚園の敷地内にある神社の境内で座禅を組んでいました。

その座禅の最中に、色々な声が聞こえてきました。

そのため幼い頃から、目に見えない方々の声が、はっきりと聞こえています。

僕がスピリチュアルカウンセリングをはじめるきっかけとなったのは、セラピストとして、お客様に健康に、そして幸せになってもらおうとする現場から生まれたものです。

ですから、他のスピリチュアルカウンセラーに比べると、お客様の問題をより確実に改善することを重視しています。

【kagayaki(かがやき)の実績】

kagayaki(かがやき)では下記の問題を改善したり、対応しています。

・亡くなられた方、守護霊様のお言葉を聞いてよりよい人生をはぐくむ

・霊的な問題、家相が悪く家族に災いが続いている

・会社の経営、仕事の転職などのお仕事のこと

上記の方、またそれ以外の方も一人で悩まずに、お気軽にご連絡いただけたらと思います。

色々な問題が改善されると気分がスッキリすると思います。

一人で悩まずに、お気軽にご連絡いただけたらと思います。

【電話番号】

tel:09091979988

【メール】

kagayakiworld@gmail.com

かがやき 吉野まで

お客お客様に安心していただくために、kagayaki(かがやき)は満足度を大切にしています。

・電話相談や、ご来院いただたお客様には、聞き忘れてしまったことなど一週間は無料で対応しています

・具体的な改善方法を一緒に考えて、ご提案させていただきます

・アンケート見ていてご理解いただけるように、満足度が高い状態を維持していますが、万が一、満足いただけない場合は、お金をいただきません

・ご来院できない方は、出張にて対応します。

(お願い)

施術中はお客様に集中しているため、電話に出れない時が多々あります。

手が空き次第、折り返し連絡するようにしています。 

kagayaki(かがやき)は、お客様の不快となるようなことはいたしませんのでご安心ください。

・高額な物品販売やサプリメントの販売

・宗教の勧誘や政治活動の参加の呼びかけ

など、お客様の不快なことは、いっさいしませんのでご安心いただけたらと思います。

kagayakiの代表 吉野克弘は、人との信頼関係を何よりも大切にしています。