不安神経症の改善

【不安神経症について】

開業以来、不安神経症の方をたくさん改善してきました。

なぜ不安神経症の方を改善できているかというと、僕が子供の頃、精神的に弱い所があり、気分が不安的になることがあったからです。

小学校の頃、クラスが荒れ、学校にいくのが嫌になったと時がありました。

高校卒業後に、心理カウンセリングや催眠療法の勉強をしました。

正しく心の仕組みを知ることで、気持ちが楽に生活できるようになりました。

今では、おかげ様で毎日が充実しています。 😛

 

そんな辛い経験があるので、誰よりも不安神経症の方や不安感で悩まれる方の気持ちが理解できます。

今では、自分自身の経験がいきて、病院の心療内科や他の心理カウンセラーでは改善されなかった不安神経症や不安感も改善しています。

 

【不安神経症と不登校・ひきこもり】

気分が不安になって、学校に行けなくなるお子様や仕事ができなくなる人が少なくありません。

学校や仕事に行かなくてはいけないとわかっていても、教室に入れない、入っても体調を崩してしまう、そんな人が増えています。

突然、不安感が襲ってくると、また不安が起こるのではとの予期不安がおこり、学校や仕事に支障をきたしてしまう人がいます。

あまり詳しく記載できませんが、学校の先生や、精神科の先生も、精神的に病んでしまっていることが少なくありません。

ここ最近では、世間的には成功しているように見える人からの相談も増えています。

会社の職場でも役職がついている管理職の人が、気分が楽になる薬を飲みながら仕事されている人もいます。

 

そんな環境の中で、薬を飲みながら生活していると、薬の量が増えたり、また薬の副作用で、頭が「ボー」としてしまったり、社会復帰ができないほどの、うつ状態になること少なくないので現状です。

そうなってからでは、快復までに時間が、かかってしまいます。

不安神経症、不安感は、早めの適切な処置が本当に大切です。

 

【不安神経症の改善】

僕自身の経験より、きちんとした知識があれば、不安神経症や予期不安などは確実に改善できると思っています。

かがやきの施術では、心理カウンセリングによって、お話をお伺いするだけでなく、どうすれば気持ちが楽になるなど、心の仕組みをお伝えしています。

 

またご要望があれば肩や首をほぐす整体やヒーリングによって脳の血行もよくします。

体の血行がよくなると気分が前向きになるのが、本当に早いです。

その場で不安感や体の不快な症状をとめています。

心と体の両方をみることによって、早く確実に、再発することなく、不安神経症や不安感を改善しています。

kagayakiでは不安神経症の改善を100%保障しています。※1

不安神経症や不安感で悩まれている方、一緒に改善していきましょう。

一人で悩まずに、どんなことでもお気軽に、ご相談いただけたらと思います。

不安神経症でお悩みの方、初回電話相談が無料になります。

【電話番号】

tel:09091979988

【メール】

kagayakiworld@gmail.com

mail

かがやき 吉野まで

お客様に安心していただくために、kagayaki(かがやき)では満足度を大切にしています。

・ほとんどの方が、初回でも効果を感じていただいていますが、万が一、効果が感じられないときはお金はいただきません

・具体的な改善方法を一緒に考えて、ご提案させていただきます

※ご来院できない方は、出張にて対応します。

※施術中はお客様に集中しているため、どうしても電話に出ることができません。

手が空き次第、折り返し連絡いたします。

【お客様にお約束します】

kagayaki(かがやき)は、お客様の不快となるようなことはいたしません。

・高額な物品販売やサプリメントの販売

・宗教の勧誘や政治活動の参加の呼びかけ

など、お客様の不快なことは、いっさいしませんのでご安心いただけたらと思います。

kagayaki(かがやき)の代表 吉野克弘は、皆様との信頼関係を何よりも大切にしています。

※1 薬の服用期間が3年以上の人、お酒を飲む人、タバコを吸う人は改善までに時間がかかることがあります。