パニック障害の改善

【パニック障害の症状について】

突然理由もなく、動悸やめまい、発汗、窒息感、吐き気、手足の震えといった発作(パニック発作)を起こし、そのために生活に支障が出ている状態をパニック障害といいます。
このパニック発作は、死んでしまうのではないかと思うほど強くて、自分ではコントロールできないと感じます。

そのため、また発作が起きたらどうしようかと不安になり、発作が起きやすい場所や状況を避けるようになります。とくに、電車やエレベーターの中など閉じられた空間では「逃げられない」と感じて、外出ができなくなってしまうことがあります。
病院では薬を服用しながら改善するのが一般ですが、kayaki(かがやき)は、2009年に起業してから薬を飲まずに治したいというお客様のご要望に応え続けてきました。

【パニック障害の改善方法】

パニック障害は、身近な人から理解されずらいことが多いです。

体調やストレスなどを考え、あせらずに状況を判断することが大切です。

パニック障害の相談でしたら、初回は無料で電話相談しています。

パニック障害のことでしたら、どんなことでもお気軽にご相談ください。

【電話番号】

tel:09091979988

【メール】

kagayakiworld@gmail.com

mail

かがやき 吉野まで

お客様に安心していただくために、kagayaki(かがやき)では満足度を大切にしています。

・もみかえしや不快な好転反応はありませんが、万が一そのようなことが起こった場合には無料で対応します

・ほとんどの方が、初回でも効果を感じていただいていますが、万が一、効果が感じられないときはお金はいただきません

・具体的な改善方法を一緒に考えて、ご提案させていただきます

※ご来院できない方は、出張にて対応します。

※施術中はお客様に集中しているため、どうしても電話に出ることができません。

手が空き次第、折り返し連絡いたします。

【お客様にお約束します】

kagayaki(かがやき)は、お客様の不快となるようなことはいたしません。

・高額な物品販売やサプリメントの販売

・宗教の勧誘や政治活動の参加の呼びかけ

など、お客様の不快なことは、いっさいしませんのでご安心いただけたらと思います。k

※1タバコ・お酒・薬を長期間服用している方は、改善に時間がかかることがあります。