場所と地図

kagayaki ~かがやき~

【住所】 岐阜市加野4-8-3

【電話番号】 058-241-3532

【営業時間】 9時~12時 14時~19時

【定休日】 毎週水曜日

【メールアドレス】 info@kagayakinote.com

大きな地図で見る

道 案 内

国道156線の芥見の交差点(ケーヨーD2があります)より西に行くと、長良川があります。(藍川橋を渡ります)
長良川を渡り、一つ目の信号のある交差点(左側にファミリーマートがあります)を左に曲がります。
左に曲がり、200m位に横断歩道があります。
(途中、左側に加野郵便局があります。)
その横断歩道を右に曲がります。右に曲がり3つ目の道を左に曲がります。(水路を渡ってすぐに左に曲がります。)左にカーブして坂を登って行った突き当たり手前の左角の家になります。 

バスでお越しのお客様

バスで、当院まで来られる時は、JR岐阜駅の13番線乗り場から、

「加野団地線 岩井山かさ神行き」又は 加野団地線 三輪釈迦前行き 」に乗っていただきます。

最寄りのバス停、「向加野」で下車していだきます。(バスに乗っている時間は35分くらいです。)

バス停の「向加野」を降りて、バスの進行方向に歩くとファミリーマートがあります。ファミリーマートの交差点を左に曲がります。

左に曲がり、500m位に横断歩道があります。(途中、左側に加野郵便局があります。)

その横断歩道を右に曲がります。横断歩道を右に曲がり、二つ目の道を左に曲がります。(水路を渡ってすぐ左に曲がます。)

左に曲がり坂を登って行った突き当たり手前の左角の家になります。

もしわからない時はご連絡いただけたらと思います。

09091979988(ソフトバンク携帯)

kagayaki ~かがやき~ 吉野克弘