整体について

【整体について】

僕が、この業界に入るきっかけとなったのが、僕自身が高校の時に腰痛になったのがきっかけです。

整形外科や接骨院に行ってもよくならずに、整体院にいったら一回で治りました。

それから整体師になりたいと思い、高校卒業後に東京領術学院という整体学院に入学しました。

そこで整体、カイロプラクティック、心理カウンセリング、気功、トレーナーなどの資格を取得しました。

 

【整体と腰痛・肩こり・膝の痛み】

整体師として、20代前半の頃、整形外科や接骨院で経験をつんできました。

一日に15人くらいの腰痛や肩こり、膝の痛み、むちうちの人をみてきました。

整形外科や接骨院に通っても、肩こりや腰痛、膝の痛み、むちうちが思うように治らない人が多いです。

 

なぜ整形外科や接骨院、マッサージで、肩こりや腰痛、膝の痛み、むちうちがなかなか改善しないかというと、悪い所しか見ていないからです。

電気療法や痛み止めは一時的に痛みが緩和するだけのことが多いです。

 

整形外科の医師は、腰痛や肩こり、膝の痛み、むちうちなど痛みが強い人には、痛み止めの薬を処方します。

痛み止めを飲み続けていると、胃がおかしくなる人が多いです。

 

胃がおかしくなると、胃とのつながりがある背中の筋肉が、こわばります。

すると肩がこったり、頭痛になったりと悪循環になります。

このような悪循環の中で、強く筋肉をもめば、筋肉の繊維をつぶしてしまい、慢性的な痛みになってしまいます。

ですから、下手な整形外科や接骨院、マッサージに通うと、腰痛、肩こり、膝の痛み、むちうちなど慢性化してしまいます。

 

【かがやきヒーリングの整体】

かがやきヒーリングの整体では、かたこり、腰痛、膝の痛み、むちうちなどの根本的な原因にも対応していきます。

例えば肩こりは、目の疲れからもおこりますし、胃腸が疲れている時にもおこります。

 

肩こり一つとっても、人それぞれです。

お客様の体質を見極めながら、不快な症状を改善しています。 ※2

どうすれば改善するかをお客様の体質に合わせて、適切にアドバイスさせていただいています。

 

肩こり、腰痛でお悩みの方、一緒に改善していきましょう。

一人で悩まずに、お気軽にどんなことでも、ご相談いただけたらと思います。

初回の電話相談は無料です。

【電話番号】  0582413532

【ソフトバンク携帯】 09091979988

【メール】  info@kagayakinote.com

かがやきヒーリング 吉野まで

 

お客様に安心していただくために、かがやきヒーリングでは満足度100%を実践しています。

・もみかえしや不快な好転反応はありませんが、万が一そのようなことが起こった場合には無料で対応します

・ほとんどの方が、初回でも効果を感じていただいていますが、万が一、効果が感じられないときはお金はいただきません

・具体的な改善方法を一緒に考えて、ご提案させていただきます

※ご来院できない方は、出張にて対応します。

※施術中はお客様に集中しているため、どうしても電話に出ることができません。 🙁

手が空き次第、折り返し連絡するようにしていますが、留守番電話にお名前・ご連絡先を残していただけると幸いです。 😛

 

【お客様にお約束します】

かがやきヒーリングは、お客様の不快となるようなことはいたしません。

・高額な物品販売やサプリメントの販売

・宗教の勧誘や政治活動の参加の呼びかけ

など、お客様の不快なことは、いっさいしませんのでご安心いただけたらと思います。

かがやきヒーリングの代表 吉野克弘は、皆様との信頼関係を何よりも大切にしています。